ホリデーシーズンど真ん中だというのに、ロックダウンのため未だ外食が禁止されているロサンゼルス。

 

チーンチーンチーン

 

この夏、一時的に店内→屋外営業が許可されていた時には楽しめた外食は

 

 

まるで夢だったかのよう。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもでも、

 

 

外食ができないからデートができなくなったのかというとそういうわけではないわけで

 

 

 

スタイルが変わりましたの。

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

今日はひっさびさのデート日和でありまして、

 

 

 

ウェストハリウッドのお寿司屋さんからお寿司をオーダー。

 

 

Ginza Onodera

609 La Cienega Blvd.
West Hollywood, CA 90069

 

 

風呂敷に包まれたお宝みたいになっていた🍣たちは、、、

 

 

 

 

開けたらほんとにお寿司の宝石箱みたいになっておりました。

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

受け渡し担当のお姉様も、通常営業の時と変わらず素敵なお着物姿でお出迎えして下さって、

 

 

 

なんかやっぱり嬉しかったです。

 

 

 

しかもしかも

 

 

 

家だと気兼ねなく飲めるって、考え方を変えるとなかなかいいよね!

 

 

 

 

レストランが開いたらもちろん駆け込みたいけれど、

 

 

 

その時に大好きなお店が残ってくれているようにと願って、

 

 

 

今はせっせとテイクアウトオーダーに励みたいと思います。

 

 

 

Save Local Restaurants!!