ここ数日、自分で考えても仕方のないことをどうしても考えてしまって凹んでいました。

 

そしたらそんなこと知らないはずのお友達が

 

 

太陽のパワーをくれたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

太陽みたいに元気いっぱいで愛に溢れたお友達なので、彼女からハピネスのお裾分けを頂いた感じ。

 

 

ちなみに彼女のニックネームは

 

 

ハピネスの伝道師。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そりゃもう泣いちゃったよね。

 

 

ワンワンとね。

 

 

 

しかもその時にちょうど娘もそのお友達の娘さん(ちょっとお姉さん)に相談していたらしく、それにもまた感動。

 

 

 

娘たちも大きくなったもんだよねぇー。

 

 

 

ところでそのお友達の名前もかなちゃん。

 

 

ここまではフンフン、なんだけども

 

 

私の上にいるキョウダイの名前はなおちゃん。

 

 

そしてなんと彼女の下にいるキョウダイの名前もなおちゃん。

 

 

上と下の関係性は逆ですが、かなとなおのセットは被っています。

 

 

考えてみると、なんだかすごい運命を感じます。

 

 

 

うん、考えても仕方ないことは考えないでいよう。

 

 

青空の下で体動かして、

 

 

お友達と飲も。