新型コロナで自由に人と会うことができない状態の続くロサンゼルスですが、

 

ロックダウン当初に時々耳にしていた

 

「コロナ禍に新しい出会いがない」問題。

 

については、慣れも手伝ってだいぶ緩和されてきていると思います。

 

 

私にとっては、

 

「新しい出会いがなくなった」というより、

 

「付き合う人が変わった」という方が近い気がしています。

 

 

これもコロナによる価値観の変化に繋がるのでしょうか。

 

 

真顔真顔真顔

 

 

その辺りはよく分かりませんが、共通の話題があればオンラインでの出会いもありえるようになりました。

 

 

 

これは本当に、

 

 

新発見。

 

 

 

そして先月末くらいからようやくボチボチ届き始めた日本からの郵便。

 

 

本もまさに新しい出会いだと思うので、

 

 

こっちも

 

コロナでも新しい出会いある。

 

と、言えそうです。

 

コロナ禍に届いた日本からの本はもっとあるけれどこれが直近の。

 

小型包装の郵便は復活したとのこと。

 

アタシは毎度小型じゃ済まないのでDHL頼みですけれども。

 

 

 

前回、前々回、そして今回の便でお友達の本も届きましたよ〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

まずは心優しいお友達、白崎あゆみさんの本。

 

 

優しくてかわいいあゆみさんのお人柄が出ている本でございます〜✨

 

 

そしてこちらは前職で隣の席だったイケイケ先輩、長瀬次英さんの本笑い泣き

 

 

 

やっぱ先輩、、、

 

 

かっこいいっす。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしてこれは9月中旬に届いた本でお友達の本ではないですが、一番待ちに待っていた本。

 

 

 

アフターデジタル1は前にもブログで紹介していましたが、

 

アフターデジタル2もめちゃくちゃ勉強になる!!!

 

 

続編も合わせて、私の人生を変える本になる。

 

 

はず!!!!!

 

 

と、素敵な未来を妄想しながら今日もお仕事頑張ります。

 

 

ウインクウインクウインク