実話です。

 

これは多分、アレですよね。

 

いわゆる、、、

 

 

 

恋の病。

 

 

 

あ、娘の初恋愛です。

 

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

途中まで私も一緒になってキュンキュンして楽しんでましたけれども、、、

 

 

 

ごはんが食べられない。

 

 

娘ではなく、私です。

 

 

娘の恋(しかも自分が好きより好かれてる方)でまさかごはんが食べられなくなる日が来るとは夢にも思いませんでした。

 

 

色んなことが気になっちゃって、上手く行って欲しいなぁーって気持ちが強すぎて、

 

 

眠れないし食べられないしで、、、

 

 

自分の時よりずっとずっと参ってます。

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

いや、自分の時のことは昔すぎて覚えてないだけか。

 

 

 

 

こういう時は

 

 

 

走りに行こう。

 

 

 

 

みんなどんな感じで乗り切ってるのかなぁ。

 

先輩ママさんたちと飲みたいです。