コロナ騒動前に引っ越してから、既に半年以上が経った我が家ですが、この状況でHouse warming partyをすることもできずにおりました。

 

 

LAの感染者数も少し落ち着いて来たので、週末は家族だけで風通しの良いベランダでめちゃくちゃ小さなBBQ会✨

 

 

 

 

 

みんなを呼べないからケーキもちっちゃいデレデレ

 

 

本当はたくさん呼んでやりたいけどサーーー。

 

 

まぁそれはそれで家に入りきらないから無理なんだけどね。

 

 

もうちょっと頑張ろうねーーー。

 

 

でもでもちょっとネットの力を借りれば人との繋がりを感じられる時代に起こったロックダウンで、本当に良かった。

 

 

メンタル崩壊しそうになる時もあるけれど、

 

 

水も電気もインターネットもある。

 

 

そして家族も仲間もいる幸せを忘れずにいよう。

 

 

と、なんかみんなと話して涙しそうになった週末でした(メンタルの前に涙腺の崩壊っぷりがひどい)。

 

 

 

ところで、これ、

 

 

台所でいんげんを刻んでいる図。

 

 

インスタグラマーAちゃんが撮ってくれたらこうなった。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

「台所×いんげん」を1ミリも感じさせない

 

母の日みたいな一枚に仕上がってますニヤニヤ

 

 

すっご。