週末は、なるべく風通しの良い海の近くのゴルフ場へ〜と、家族で行って来ましたら、、、

 

 

 

 

スイング悩み中の彼女、、、

 

 

 

 

イーグル出して、自己ベスト更新。

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

すっご。

 

 

 

ちなみに先週、「1年前の今日ですよ」というこの写真が出て来て、

 

 

 

 

今週も行こうかー!ってことになったわけなのですが、、、

 

 

コロナでも、

 

 

ロックダウン中でも、

 

 

 

子供は確実に成長している。

 

 

 

 

 

去年の写真を撮ってからちょうど一年。

 

 

コロナでゴルフなんて全然できなかった時期もあったのに、

 

 

去年はまだガチで負けることはありませんでした。

 

 

でも、今年はもう勝てない。

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

子供ってすごいね。

 

 

成長するよね。

 

 

私もコロナで夏休みなんて言っている場合じゃありません。

 

 

成長せねば。

 

 

 

 

 

さて家に帰って、冷やしたグラスでかんぱ〜いと思いきや、、、

 

 

 

 

なんざましょ。

 

 

真顔真顔真顔

 

 

見づらいですが、こちらは

 

 

フリクションペンは、摩擦の熱で文字が消えると知った娘が、

 

 

 

「それなら冷やせばまた出てくるんじゃね?」

 

 

と、実験中の様子でございました。。。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ハイ、ハズレ。

 

(*ごめんなさい。コメント頂いて9/15追記します。考え方としては合っているようです!ぁやさん、ありがとうございます!!)

 

 

でも、これだよね。

 

 

 

成長の源は、

 

 

 

学ぼうという気持ち。

 

やってみること。

 

 

 

と、カァさんは冷凍庫の前に仁王立ちで美味しく泡を頂くのでした。

 

 

子供ってすっごい。