カリフォルニアの山火事が大変なことになっています。

 

我が家の近くも、火の粉が届くことは(まだ)ないものの、空気汚染が危険なレベルになって来てしまいました。

 

 

 

せっかくお外でオープンしてくれたダンスクラスも、今日はまたZoomに逆戻り。

 

 

 

 

 

お昼間の空がこんなんなので、仕方ないですね。

 

 

どうにかこうにか明るいニュースを探したいところではありますが、

 

 

今日は相方のオフィスと娘のボーイフレンドのお家の近所に飛行機まで落っこちて来た。

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

神様、もうこれ以上は無理です。

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

どうかどうか、

 

 

カリフォルニアに、

 

 

そして世界に、

 

 

 

健康と平和を。

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

山火事もコロナも私たちができることなんてほとんどないけれど、

 

 

 

雨降れ坊主だけ作ったのよ。

 

 

(これ、「るてるて坊主」って呼んでる人がいたんだけど、それが正式名称なの?滝汗

 

 

ちなみにこれ、ハロウィンパーティー用のナプキンだったんですが、今年は娘が毎年楽しみにしているイベント、ハロウィンのTrick or Treatも既に禁止が発表されています。

 

 

えーんえーんえーん

 

 

いやこれ、、、、

 

 

カリフォルニアからハッピーをお届け。

 

 

を社訓とする我が社も

 

 

 

さすがに凹むから。

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

まずはどうかどうか山火事の鎮火のためにも

 

 

雨よ来い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き