ディズニーレポ②


トゥーンタウン→カントリーベアシアター

11時過ぎ~13時


私、主人、娘(生後8ヶ月)、私の両親の

5人で行きました。





続きです。




○11時30分

イッツアスモールワールドに乗る。

15分待ちだったので

ベビーカーを置いて乗りました!


キョロキョロしてましたが

泣かなくて良かった照れ






○12時

トゥーンタウンのベビーセンターへ。






壁がかわいい!!








こちらもゲット!!ウインク




ベビーセンターでは

ミルク用のお湯がでる機械と

電子レンジがあります!


奥の授乳室は男性は入れませんが

ベビーセンター内にいくつか座るところがあり

暑い日だったので

涼みながらミルクをあげられました。


オムツやミルクは

モンスターズ・インクのアトラクション近くの

ベビーセンターで売っているようですが

いつ見ても行列が出来ていました。


お子さま連れの方は

予備も含めて持ってきた方が

良さそうです!


ミルク終わって出ると

3匹の子ブタが!!!





この子ディズニー初めてなんです!と

お話しして、このあと写真撮ってもらいました








○12時30分


トゥーンタウン内のお土産屋さん、

ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムにガチャガチャをしに行きました!


ガチャガチャするために行列がびっくり!!


家族に並んでもらって

私はみんなの分を両替しに

ショップの中の両替機に行きましたが

両替するためにも列が…びっくり



お目当てはこちら!

アクアトピア、マークトウェイン号
ジャングルクルーズ、海底2万マイルの4種。

10分くらい並んでガチャガチャすると

第一希望のジャングルクルーズが出てきました!歩く

やったー!!







○12時50分くらい


カントリーベアシアターへ。

ベビーカーを置いて抱っこで入場します。


こちらも娘は終始泣かずに

すこし笑っているときもありました。





ご覧いただきありがとうございます照れ





 

 



 

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ