ディズニーランド

パークインの持ち物


私、主人、生後8ヶ月の娘

私の両親の5人で行きました。





なるべく少ない荷物で行きたいと

思っていましたが

気づけばパンパンのバッグガーン



パークインのバッグ

 

抱っこすることが増えると思って

買ったバッグ。



ちなみに母と形違い。

 

 




上のバッグにいれた持ち物

スマホ

財布

Suica

モバイルバッテリー

アルコールティッシュ







パークイン・子供グッズ用バッグ

 

 

まだ独身で会社員だった頃、

ボーナスで購入したバッグ。

出産の時の入院バッグもこれでした。




リュックに入れた持ち物


~ご飯関係~


離乳食(2食分)

哺乳瓶(2瓶)

スティックの粉ミルク

使い捨てスタイ

手口ふき

子供用麦茶


~オムツ関係~

オムツ(15枚)

おしりふき

オムツ替えシート



~衣類関係~

着替え(2着)

カーディガン

ブランケット




~その他~

カシャカシャする布絵本

シリコンボール

抱っこひも

ベビーカー






麦茶大好きな娘。
レンタルせず、持っていきました。

ちなみにパーク内で
レンタルできるベビーカーは
1人でのお座りが安定していないと
難しいそうです。