母の日



母の日ですね。

私は花束を贈りました💐

皆さん何かされましたか?





Bao




 


☆あらすじ

小籠包の具のように愛情ずっしりの

お母さんと子供のお話。



☆感想

約8分で紡がれるストーリー。


インクレディブルファミリー上映時、

本編前に流れていた作品。


あんまりお話しするとネタバレになるので

少しだけ。


どんどん成長していく姿が

いじらしくも可愛らしいです。


私の母はこの作品が好きで

ブルーレイを買っていました。


私も母親になった今

違う角度から見れて

ジーンとしました。


短編映画ですぐ終わるので

小籠包片手に是非ご覧ください照れ照れ