1つめのクレジットカードは
最近利用開始したクレジットカードで
オンライン登録が必須のところ、
まだ未登録のカードだったということ。



もう1つのカードはセキュリティの関係で
ブロックがかかって決済が出来ないとのこと。
本人確認をしてもらい、30分後くらいに決済出来るようになるとのこと。






待つこと30分……



















ガクッショボーン



どうやら母のカードは
家族カードの為、
エラーがかかってしまう場合があり、
本契約者様のカード(父のカード)で
決済お願いしますとのこと。



ここで父のカード登場!!笑い泣き


クレジットカードを過去5回失くし
すっかり母の信用を失った父は
クレジットカードを母が管理し、
欲しいものがあるときだけ
申告してカードをもらって使うという
ルールで使用しています。


そんなこんなで父のカードを取り出した母、
有給を取って出掛けている父に
電話で許可をとり、
決済させてもらい……
















3回目の登場!ガーンガーンガーン

せっかくのお休みのところ
本人確認をしてもらうのは
忍びなく、諦めました!



つ、疲れた……💦




本日の一件で決済が画面を見るだけで
ドキドキしてしまうように
なってしまったので
もうコンビニで買おうかなと思いました魂が抜ける



たいしたオチもなく
②まで引っ張ってすみません💦



ご覧いただきありがとうございます!



 

 


 

 


 

 



 

 欲しいラブ


 


 

 お揃いコーデもしたい爆笑



 

 疲れたときにいいらしいびっくり



 可愛いおねがい