春のパン祭り2 | 茶トラDAYS

茶トラDAYS

茶トラの姉妹チャンリンのブログ




チャンリンさんにお届け物ですよ~




photo:01




届いたのは、こちらッ!!

ヘルスウォータボウルSですo(^▽^)o








「お水がまろやかになってよく飲むようになる」って
いろんなとこのレビューでも評判のあの器です!


正直、器で水が変わるわけないしー
猫の食器なんて100均で充分!と思っていました。



そんな私が、なぜこれを今回買ったかというと、
限定のホワイトが出てるのを
発見しちゃったからなんですねー(^▽^;)


photo:02







そのあと、水を入れたところです。
まるーい水になってるかな?

photo:03







アップにしてよーく見ると、真っ白ではなくて
黒いツブツブが入っています。

photo:04





のんでるのんでる♬♪




photo:05







2人が健康でいてくれれば、それでよしってことに
しておきますっ(^o^;)









最後までご覧くださいましてありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ