ヤッホー | cyanのブログ

cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを書いていきます。

みなさん、おっはよーございます爆笑

8月8日(土)爆笑ラブラブ

今日は笑顔の日ですよ〜ハート

ということで、
今日も笑顔を大切に、
キュッと口角あげて楽しみます!


ほんっとーーーーに、
暑すぎる毎日なので、
感染症だけではなく、
みなさん!熱中症にも
くれぐれも気をつけてくださいね!!



と言っても…
ちなみに私はエアコンにも弱くガーン

ものすごい冷え性なので、
体温調節がいつも難しいんです。


外出時はパーカーとか、
ストールとか。何か羽織るもの。
そしてサンダルを履いていたら、
靴下を持ち歩いたりアセアセ

いろいろやっていますが、
こういうのも良いよイエローハート
オススメなどありましたら、
ぜひ、教えてくださいウインクルンルンキラキラ


さてピンクハート今日8月8日、
さんいん中央テレビ
『ヤッホー』10:55〜
ショウビズのコーナーで、
インタビュー出演させて頂きます。



山陰地方のみなさま!
ぜひ、ご覧くださいハートハートハート




では、今日もぼちぼち。
楽しみながら頑張りましょかピンクハート



いえーい爆笑爆笑爆笑
笑顔の日ラブ



↑地元で撮った写真たち。


-cyan-