公開! | cyanのブログ

cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを書いていきます。



こんばんわ爆笑爆笑爆笑
今日も音楽でいっぱいな1日ですラブ

ブログでも紹介させて下さいおねがい
デビュー曲『青空』
フルバージョンが公開となりましたキラキラ

たくさんの方々に見て頂けますようにハート




今日ツイッターで、
とても嬉しいコメントを頂きましたルンルン




このコメントを見て、
私もテンション上がりましたラブラブ
本当にありがとうございますおねがい

『青空』も『誰より、ずっと』も、
是非とも爆笑爆笑爆笑
USENリクエストをして頂けると
とても嬉しいですチュー
よろしくお願い致しますニコニコ


リクエストの詳細はこちら♪



今日はスタジオで、
こちらを頂き飲みました笑い泣き星
ビタミン注入!笑


あと少し作業をして夜ご飯うずまき
皆さん、今日は何を食べますか?笑
もしくは…食べましたか?えー


-cyan-