誕生日。 | cyanのブログ

cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを書いていきます。



先日21日にお誕生日を迎え、
いろんなところで、
お誕生日会をして頂きました爆笑
まとめて書きたいと思いますラブ


お祝いのお言葉、プレゼント、
本当にありがとうございますルンルンキラキラ


わーいわーいラブラブラブ



そして!ものすごい美味しい、
りんごパイも頂きましたラブ音符キラキラ



そしてそして!!プロレスラーの
鈴木秀樹選手にもお会いしました爆笑


すごいおっきくて、潰された笑い泣き


ぎょぇ〜びっくりびっくりびっくり


わぁああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まるで…

↓↓↓


投げ飛ばされないように気をつけよう爆笑
なんちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ツイッターでも活動などは、
毎日つぶやいていますので、
是非チェックして頂けると
嬉しいですウインクラブラブ


▼ツイッターのアカウント
@cyan_1221




-cyan-