先日、ダイソーに行ったら、ポケモンのお掃除シートウェットシートがいっぱいおいてあり、かわいさに感激ニコニコ飛び出すハート

それぞれ違うポケモンがプリントされていて、全部欲しくなってしまうくらいでしたが、とりあえず、よく使うものを購入。

ウェットシートはノンアルコールタイプの手・口ふき以外に除菌タイプもありました。

あと、おしりふきもあります。


愛用していた手・口ふきがいつの間にかすごく値上がりして驚いていたところで、こちらだとテーブルに置いておいてもかわいいので、これからはこちらを買おうと思います。

(たまたま製造メーカーも使っていたものと同じところだったし、枚数も同じだったのでよかった)


ポケモンのビタット買ってこよ〜にっこり





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
楽天お買い物マラソン購入品。

ポケモンのちぎり絵。


ポケモンのぬりえ
最近、幼稚園でよくポケモンの写し絵をやっているようなので、写す絵にするため購入。


ポケモンの歯ブラシ

小学校用に。
ブラシ部分にカバーが付いています。
幼稚園に通っている現在、カバーと歯ブラシの穴をナイロン糸で結んで使っているのですが、小学校に入ってもそうしようと思っています。


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
ポケモンセンター購入品。

新しく出た『かみつき隊』の商品がかわいくてラブラブ


ケーブルバイト



マグカップ


飲むとき、こんな感じになりますニコニコ

子どもだと顔が隠れちゃいますが。



ピカチュウのクッキーキット

ホワイトデーに作ろうと思います。



あと、今回買ったものではありませんが、ポケモンコンシェルジュのグッズがお気に入り。


遠目ではわかりませんが、よく見るとポケモンがたくさんいるおしゃれなボタニカル柄。

クッションとショルダーバッグを持っています。



今月は私の誕生日だったので、バースデー仕様のボックスで届きました。

かわいいのでなにかに使いたいなにっこり


バースデーカードとポケモンSVのパモ(カルボウとパモどちらかがもらえる)ももらえました。



ポケセン、次々にかわいい商品が出るので、物欲刺激されてやばいです汗

3月中旬からポケセン8周年記念でキーホルダーが貰える企画もあるので絶対お買い物してしまう。

さすが人気コンテンツ、商品展開が豊富で沼が深いですね爆笑



あと、今日発売の『小学一年生』、ピカチュウの目覚まし時計が付録なので、旦那さんにGETお願いしました(予約を逃したので買えるか心配でしたが、無事購入できたようです)。

ドリルとセットなら、まだ楽天でも購入できるようです。



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

最後にポケモンは関係ありませんが、おすすめのクッキーを紹介します。

DADACAのこねこのこねこねクッキー缶

お義母さんが来るので、お土産用に購入(自宅用にも買った笑)。
お正月買った福袋に入っていたのですが、ホロホロ系ですごくおいしいし、ねこクッキーも入っていてかわいいですラブラブ


イベントバナー