今回の楽天お買い物マラソン購入品



今年から小学校なので、スリッパ新調。

急いでいるときに小さなポーチに入れるのが面倒だったので(先日、ピッコーが走っていちゃったので焦って片方幼稚園に落としてきた汗)、こういうのが欲しかった!



チョコレートやクッキーが入ったお菓子の福袋

ねこちゃんがかわいいですラブラブ



たぶんバリ旅行でモバイルバッテリー忘れて来てしまいました無気力ガーン

Ankerのモバイルバッテリー、以前より小型になっていてよさそう。



卒園式・入学式は七五三のときに購入したネイビーのスーツを着るつもりでしたが、写真も撮るし、入学式は春らしい色が着たいなと思い、ジャケットのみ予約しました。



リビングに飾っていたプリザーブドフラワーのリースがだいぶ色褪せてきたので、買い替え。

ここのショップのプリザーブドフラワー、センスがよくてリピートしています。

(ところでプリザーブドフラワー、ブリザーブドだと勘違いしていました。これ書いていて気づいたわ爆笑)



ふるさと納税で寄付しました。

(税金控除申請書類は「不要(電子データを自分で取得)」を利用すると市役所の負担を減らせるようです)



ピッコーの入学用品も買いたいけど、まだ説明会が先です。

作らなくちゃいけないものがあるなら、早く知りたい……(なんか小学校の方がいろいろ作ったという話を聞いた)。



イベントバナー