先日、ZOZOTOWNで予約したenあしながおじさん福袋が届きました。




価格は9,900円、2足入りです。



どんなのが入っているかな?

ワクワクニコニコ


ダカダカダカダカ……ルンルン





ダン!


【1足目】

白かカラー物が入っているのは予想していましたが、目の覚めるような真っ白にちょっとびっくり。


でも、「白ローファー コーデ」で調べてみたら、意外と白ローファーが合わせやすいことがわかりました。

特にデニムとの組み合わせはバッチリOK

ネイビーのテーパードパンツを持っているので、マリンぽい組み合わせもかわいいかなと思いました。


履き心地は柔らかい革で幅広甲高の私でもどこもあたるところがなく、長く歩いても足が痛くならなさそう。

防水加工もついていました。


値段は箱の値札が外れてしまっていましたが、こちらと同じ商品のようなので、14,300円だと思います。




続きまして、


ダカダカダカダカ……ルンルン




ダン!


【2足目】

こちらは柄物ですがベージュなので使いやすそうです。

ローファーに比べて先が細いデザインなので、ちょっと小指の部分がキュッとしますが、柔らかい素材なので靴ずれはしなさそう。

春にたくさん履きたいと思います。


こちらは13,750円でした。



2足とも春っぽい色味だったので、1足はもう少し濃い色だとよかったなと思いましたが、黒やキャメルなど秋冬に履ける靴は持っているので、逆によかったかなとも思います。

この値段なら、薄い色も汚れ気にせずガンガン履けるしねひらめき


以上、福袋開封ブログでしたにっこり




enあしながおじさんの長時間歩いても足が痛くならないブーツ。

グレーを持っていますが、合わせやすいです。



ピッコー用に予約した福袋も楽しみにっこり