8/30から幼稚園が始まりました。

先週は半日保育で11時半には帰ってきましたが……汗

今週から全日保育ニコニコ



夏休みは意外にあっという間で、やりたかったことがなかなかできませんでしたネガティブ


ちょう結びの練習、おりがみ、お箸の練習(一応使えるけれど、まだフォーク・スプーンを使いたがる)、メロディオンの練習はもっとしたかったなぁと後悔。

あと、なわとびも1回しかできなかった。

勉強以外もがんばらんとね〜。


でも、夏休みはたくさん遊びに行けてよかったですにっこり



夏休み最終日に描いたゴジラvsメカゴジラ。

アーティスティックな感じで、最近描いた絵では一番好きです。




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ところでピッコー、最近下の前歯2本がぐらぐらしています。

歯が生えるのが遅めだったので、生え変わるのはまだ先かなと思っていましたが、意外と早かった。


ちょうど定期検診の時期なので、下の歯の状態などを診てもらおうと思います。




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今日から楽天スーパーセール


愛用のクレンジング。

なんと半額びっくりマーク絶対買いたい。



肌着買い替え。最近はずっと西松屋のこれです。


ついでにパンツも。



先日、本屋さんで見てよさそうだったので。

レベルアップ編しか在庫がなかったので、楽天で購入予定。


レベルアップ編




かわいくて昨年も気になっていたワンピースラブラブ

ポンチ素材で着心地が良さそう。

ベージュかチャコールで迷っています。



今年らしいラメのシアーソックス。

こちらのベージュはゴールド感強すぎないのでいろいろな洋服に合わせやすそう。




イベントバナー