3月に村瀬鞄行で注文したランドセルが届きましたランドセル


我が家のラン活下矢印

ラン活


村瀬鞄行を見に行ったときのブログ下矢印

ラン活8(村瀬鞄行を見てきました)



購入したランドセルは、レザーボルカ ブラック/マリンブルー

うん、クラシックで上品グッ

個人的には好きじゃなかった目立つ反射板、改めて見るとデザインのポイントにもなっていてかわいいかも。



背中側

背当ても肩当てもふわふわ。


細部まで丁寧に作られているのがわかります。

見るからに丈夫そう。

6年間よろしくねにっこり



オプションでかぶせ鋲レザーネームタグをつけました。


ネームタグは、ローマ字でフルネームを入れると文字が小さくなってしまうので、First nameはイニシャルにしました。



見本を背負ってみたのでランドセル自体についてはわかっていましたが、かぶせ鋲がついた状態で見るとまた雰囲気が変わります。


雨が染み込むのが心配で刺繍がなくシンプルなランドセルにしたので、かぶせ鋲でピッコーの好みも追加できてよかったですにっこり



背負ってみました。


ランドセル背負うと一気にお兄さん感増しますね。


後ろから見るとランドセルが歩いているみたい。



来年まで、どこにしまっておこう。

酷暑なので、なるべく涼しいところの方がいいですよね。


とりあえず、ケア用のクリームを注文し忘れたので買わなくては。

村瀬鞄行で売っていたのと同じクリームがあったのでこれにします。




楽天で購入したらポイントついていいよね。

(オプションのかぶせ鋲は楽天購入だとつかないから、後日送ってつけてもらわないといけないみたいだけど)