今回のディズニーに行ったとき、オンラインショッピングで購入したお菓子などについて書いていきます。



ダッフィアンドフレンズのバームクーヘン(左)

ミッキーマウスのポッキー(右)


ホワイトチョコレートとミルクティーチョコレートでコーティングされたバームクーヘンが各4個ずつ入っています。

製造はユーハイムなので、安定のおいしさですニコニコ

缶が大きめで深さもあるので、食べ終わったあとはおもちゃ入れなど用途が多そう。


食べるとミッキーのお顔が出てくるジャンボサイズのポッキー。

15本入りです。

(母になにも言わずにあげたら、ミッキーシェイプに全く気づかず食べたそうです。チョコレートがないところ、めっちゃミッキーなのに汗)



ふりかけ(左)
ベイマックスのせんべい(右)



前回も購入したふりかけ。

キャラクターやシンデレラ城などの形をしたカットのりがたくさん入っていて、子どもが喜びます。

10袋入り。


1袋あたり個包装のおせんべいが10個×3袋入り。

お土産としても配りやすいし、とてもおいしいのですが、味の割合だけはどうしてこうなったという感じ爆笑

青がベイマックスであましお味、赤がハートでえび味です。




パスタスナック(左)

さつまいもスナック(右)



前回あっという間になくなったパスタスナック。

今回は2袋購入。

ソルト味とトマトソース味が各5個入っています。

ピッコーがソルト味ばかり食べるので、ソルト味のみなくなりそう汗

(私はトマトソース味が好きなので、WinWinですが)





甘いさつまいもチップスに塩バターの味付け、甘じょっぱくて、手が止まらなくなります。


マスカルポーネクリームサンドコーヒークッキー


ミラコスタ限定のクッキー。

私はミラコスタで購入しましたが、オンラインショッピングでも購入できます。

12個入り。

コーヒークッキーが香ばしくて、マスカルポーネクリームに合います。

おいしいので、めっちゃおすすめニコニコ




ディズニービークルコレクション(トミカ)

トランジットスチーマーラインのトミカ。

ディズニーシー20周年記念商品で、グランドオープニングから20周年まで5種類あります。

どれもかわいいので迷いましたが、20周年のデザインにしました。



東京ディズニーリゾート ビオレu 泡スタンプハンドソープ

ミッキーシェイプの泡が出てくるハンドソープ。

上からプッシュする形で、子どもでも簡単にきれいなシェイプで泡を出すことができます。

(パークに設置されているものは、きれいな形に出せないのは私だけでしょうか汗)。

1800円とよいお値段ですが、市販品に詰め替えできるところは良心的。


ところで、いまさらなのですが、ミッキーの指が4本だということに気付きました。

そうよね、ネズミだものね。



バスソルト


ディズニーランドで購入し、ホテルで使いました(オンラインでは取り扱いなし)。

おそらくラ・プティート・パフュームリーとパーティグラギフト2店舗の取り扱いです(他にもあったらごめんなさい)。

このイラストはこの商品のために描き下されたとキャストさんが仰っていました。

2袋入りです。


このバスソルト、すごくいい匂いで気に入りましたニコニコ飛び出すハート

フローラルの中にちょっとだけムスクが香ります。

白濁した紫色で「魔法に包まれる魅惑の香り」という名前がぴったりです。

もう一箱買えばよかった〜。

次行ったら、買いだめします。



母の購入品なので、食べた感想はありませんが、上がアソーテッドナッツ、左がアソーテッドクッキーです。


こちらは、ベイマックスのチョコマシュマロとみんな大好き定番のチョコレートクランチ。

ベイマックスの入れ物が想像より大きかったので、箱から出すとき、ちょっとびっくりしました。


今まで知らなかったのですが、チョコクランチは作っているメーカーが2社あるみたいです。

ドナルドの缶のものはユーハイム製。

(母のお気に入りはユーハイム製だそうです)





ディズニーのパスタスナックと同じメーカーが作っているパスタスナック。

ディズニーで買ったばかりですが、お買い物マラソンで買いました爆笑