最近、猫愛がすごいピッコー赤ちゃんを猫カフェに連れて行ってあげたくて、イオンレイクタウンにある猫カフェMOCHA(モカ)に行ってきました猫

遊園地のようなかわいい空間。
ゲーム(たぶんSwitch)や漫画もあります。


たくさん美人猫ちゃんがいました。


混雑を避けるために10時の開店と同時に入場しましたが、私たちがいた時間(11時半くらいまで)は混むことなく、ゆったりと楽しめましたニコニコ


子ども用のスリッパが猫ちゃんでかわいいラブラブ
ピッコーはサイズぎりぎり(というかはみ出しかけてた笑い泣き)
※もっと大きい普通のスリッパもあります。


ピッコーは来て早々、オセロに興味深々。
猫と遊んで滝汗


ちょっと経ってから、無事(?)、猫ちゃんとも遊べました。



なでなで。
この子はピッコーが側を行ったり来たりしても気にせず、なでなでさせてくれました。


「ねこちゃん、ねこちゃんラブラブ」とテンション高くて、走らない、大きい声出さない、と注意が忙しかったですあせる


10:30からのごはんタイム
少食な子、他の子にお皿を奪われて立ち去る子(大丈夫なのかな。おやつのときに寄ってきたのでおやつをあげました)、他の子が残した分まで食べる子、様々。


動画(※音楽が流れます)



11時からはおやつの販売もありましたうずまきキャンディ

猫用アイスとキャットフードをスプーンであげるものの2種類。

スプーンであげる方がいっぱい猫ちゃんが寄ってくるそうなのですが、猫用アイスの方が子どもでもあげやすそうなので、アイスにしました。



おやつをあげていたら、他の猫が「おいしそうなもの持ってるやんけ」と近づいてきて、あっという間に猫に囲まれますチュー


猫がいる空間って、なんだかのんびりした時間が流れているようで癒されました照れ


ピッコー猫猫


「ニャーッ」あしあと


猫画像連投。





あー、かわいいラブ


1時間半くらい3人でいたら、結構な金額のレジャーになってしまいました汗
しょっちゅうは来れないけど、また連れて行ってあげたいです。


猫カフェの後は、kazeの中にあるスペイン料理MIGAS MIGAS(ミガスミガス)でランチナイフとフォーク

Go toイートのクーポンが使えるお店だったので、お得にランチできました。

Go toイートのクーポン、一瞬で売れ切れる自治体もあるとテレビで見たけれど、埼玉県は買い放題状態です笑い泣き


ミガスミガスで子ども用のメニューがなくて(夜はあります)、2人分を3人でシェアして物足りない感じだったので、HOTEL Chocolat(ホテルショコラ)チョコレートドリンク

クラシック70を選んだのですが、甘さ控えめで上のチョコクリームがおいしかったですラブ


レイクタウンに行くといつもMoriの中心あたりをうろうろするだけなので、Moriの端の方やkazeのお店も開拓したいな。


最近購入したピッコーのお気に入りの絵本。
こればっかり読んでいます汗

楽天

Amazon

飼い主が出かけている間、留守番をしていると思いきや、いろいろ大忙しな猫ちゃんの本です。