だんだん暖かくなってきたので、おでかけのときに、マグを持ち歩いた方がいいのかなと思い始めました。



ベビーカーにつけるドリンクホルダーを探していたのですが、このストローラーオーガナイザーを見つけて、欲しかったのはこれだービックリマークと思い、購入。


Lau(ラウ)  ストローラーオーガナイザー

{6B9C6AA4-6ED2-4B10-A652-7438281199B2}



このストローラーオーガナイザーの便利だなと思ったところは、はずすとトートとして使えるところ巾着になっているところです。

{F067FB7D-C411-4958-BD65-2FB64507DA1E}

付属のショルダーベルトで斜めがけにもできます。



ベビーカーにつけるとき使うベルトは、はずしたときは両サイドのポケットに収納できるので、スッキリOK

{54B0D43A-36D9-49EA-8849-64B4A06CC074}



真ん中は巾着で中が見えないので、お財布なども入れられて、ちょっとしたおでかけやお散歩のときに重宝しそうですニコニコ

いつも大きなトートをベビーカーの荷台に入れて持ち歩いて、おむつ替えするときにさっと取り出せないので、おむつ1、2枚とお尻拭きを入れておいてもいいかなと思います。


試しに荷物を入れてみたら、これだけ入りました。

{ECEA74F5-10B3-48B5-8D49-AB930010641F}

○マグ
○ペットボトル
○長財布
○ハンカチ、ティッシュ
○おむつ3枚&お尻ふきが入ったポーチ
○おしゃぶり
○母子手帳ケース
○スマホ(外ポケットにぴったり収まりました)


巾着を閉めれば、外にこぼれないので、もうちょっと入りそう。