離乳食を食べるとき必要な手口用ウェットティッシュ、エプロン、食べた後に口周りに塗るクリームが別々のところに置いてあって、ちょっと面倒だなと思っていました。

{CF1D1687-EAD2-4BA5-9C55-8325217E0EC9}



でも、テーブルの上には置いておきたくないし、テーブルの近くにも置き場所がないし……真顔

ベビーチェアにかけられる入れ物がないかなと探してみました。



ぴったりだったのがベビーカーオーガナイザー

ベビーカーやベビーベッドになどに取り付けて小物を入れられるポーチです。

{88018366-7446-4595-8AF3-6F81B75AF5CE}


{D3C21A2D-C413-4974-8E27-9FA2390DB30F}




離乳食の際にさっと準備ができるようになり、便利になりましたニコニコ音譜



ところで、今日、ピッコー赤ちゃんがソファーから落下しましたガーン

朝ソファーでミルクをあげていたとき、ミルクをゲボーしたので、拭こうと思い、私の座っている横に置いたら、寝返り。

急いで手を出しましたが、脚しかつかめず、一瞬後にゴツンビックリマーク

額にたんこぶが出来てしまいましたえーん

幸い大したことにはなりませんでしたが、もう一瞬でもソファーの上に置いちゃだめだなと反省しましたショボーン

本当に大変なことにならなくて、よかった……。