先日、フォトブックが届きました。

注文したのは、後から増やせる便利なフォトブックです。


{84DFF020-1C2B-4914-8EA8-8BB5F3B94040}


{4D077B5F-5D23-482D-B7F9-46E6ECA4767F}



作り方は、3パターン。

くまクッキースマホからデータを流し込むだけの「ポケットフォトブック

うさぎクッキーブラウザ上で簡単に作成できる「フエルフォトブック WEB版

ねこクッキー専用ソフトで作る「フエルフォトブック ダウンロード版

私は、ダウンロード版で作りましたが、簡単に作れましたOK



Lサイズとデミサイズがありますが、デミサイズ(縦242mm×横240mm)を選択。

写真をどのくらい貼るかによっても違いますが、デミサイズでも十分な大きさです。

{C3127B73-F298-4701-B572-D75CEBA7A2EF}



光沢がありツルツルな紙質。
薄いですが、フィルムみたいな感じなので強度はありそうです。

{8378AEB8-D104-4672-AA77-683B2D2C0A80}



ビス式で100枚まで増やせます。
(バインダー式もあり)

{5DE3DF32-5FDF-40AC-B7A2-15538BFCD2CA}

今回は生後4ヶ月分まで、最小単位の10枚を注文しました。

100枚だったら、1冊でかなり入りますね。

普通のアルバムだと場所をとりますが、紙が薄いので省スペースですニコニコ



我が家の分と両家の両親用に3冊作りました。

まめに追加分を作って、その都度プレゼントしていきたいと思います。

ちょっとずつでも注文できるのが便利だなぁと思いますニコニコ