親戚の出産祝いで迷っていた母に、たまたま良いものを見つけたのでオススメしたのですが、私もすごく欲しくなってしまい、購入することにしました。



Pechat(ペチャット)

{498EC690-683E-412D-A3EC-642930581C47}

ぬいぐるみにつけるボタン型のスピーカーです。

私は観ていなかったのですが、マツコの知らない世界でも紹介されたみたいですね。







ぬいぐるみとセットになったものも。


専用アプリの操作で、ぬいぐるみにおしゃべりさせることができます。

おしゃべりさせる方法は、

くまクッキー文字入力

くまクッキーセリフを吹き込む

くまクッキーセリフリストから選択



おしゃべりの他にもこんな機能が。

うさぎクッキー歌を歌う(20曲)

うさぎクッキーおはなしする(20話)

うさぎクッキーおまかせモード(声に反応して自動でおしゃべり)



こちらの動画を観ると機能がよくわかります。



年齢毎に違った遊び方ができて、長く使えるのも魅力です。



ぬいぐるみにつけてみましたくま

{08A59E74-ED53-4B03-B05B-FE07C9F53C81}

持ち歩けるよう小さめのぬいぐるみにしたにので、バランスが悪くなってしまいました汗



しばらくは、赤ちゃんより大人が楽しんでしまう予感大です笑い泣き

{EB164843-3551-4D26-8B0A-9FC809A8A131}