公式ジャンルをやっと妊娠記録から子育て(ベビー)に変えました。

ブログタイトルもそのうち変更したいと思っていますが、まだ思いつかないので、しばらくこのままで…汗



昨日は、ピッコー赤ちゃんが朝からグズグズ寝ないので、気分転換にお買い物に出かけましたニコニコ

生まれて1ヶ月半を過ぎましたが、外が暑いので今まで家の周りをちょこっと回ったりするくらいで、買い物は初めて。

お買い物デビューです。

と言っても、近所のホームセンターですが。



ピッコーは、ベビーカーに乗せたら、気持ちがよいのかすぐ熟睡ぐぅぐぅ

{AFFE1DDE-15C6-44B6-9A9F-004AD4E3ECBB}



人通りのある道路やお店の中をベビーカーで歩くのは初めてだったので、少し緊張しました。



買い物途中で、ピッコーがミルクを吐いているのを親切なおばさまに教えてもらったり、周りの方の暖かさを感じながら、無事お買い物できました。



今まで出かける勇気がありませんでしたが、これで少し自信がついたかな。

今度は少し離れたスーパーにも行ってみようと思います。



最後に関係ない写真ですが、



ぐわし!

{BC8B8B68-76EA-4FAC-B170-0554E4C6E1F9}

取り引き先の方にいただいたTシャツ。

赤のボーダーをみると楳○先生を連想しちゃいます笑い泣き