旦那さん、今日からアメリカ出張。
休みなのに暇…。ゴーロゴロやる気なしピスケ

お腹が張りやすくなければ、ショッピングとか行きたいのですが。



ところで、最近、ベビー服について調べています。



とりあえず、一番必要なベビー肌着。

必要枚数を調べて、こんな感じで買おうかなと思っていました。

・短肌着  5〜6枚
・コンビ肌着  5〜6枚
  (長肌着はやめて、コンビ肌着で兼ねることにしました)



しかし、先日母と話していたところ、夏生まれだし、しばらくは外出しないからコンビ肌着だけでもいいんじゃないと言われました。



よく考えるとそうかも。

クーラーが掛かった室内なら、脚の隠れるコンビ肌着の方が使いやすそう。

短肌着は検診など外出するとき、ツーウェイオール等の下に着る分だけでいいのかなと思いはじめました。


ということで、50〜60サイズの短肌着は2枚程度にして、確実に重ね着で使う秋冬用に60〜70サイズを購入しようと思います。



コンビミニのワンタッチ肌着の評判が良いみたいなので、早速カタログを取り寄せてみました。

{94BA8A84-F105-485A-81CF-05B9B0B2D82B}



カタログ請求すると肌着プレゼントがあるのがうれしいですカナヘイハート

{2A847177-0817-47B2-A632-8C8FC07FD0F4}



とりあえず、ワンタッチ肌着とコンビ肌着数枚買ってみようと思います。

{A87F8E6A-A43B-4D9B-8262-0BBFB13C9B2F}



{3AF22BD7-A2C9-4CFD-AEF6-89879FC37944}



最近、カタログなどの赤ちゃんや実際の赤ちゃんを見るたび、「かわうぃ〜ね〜」を連発してしまいます。

母性が芽生えてきたのかな?カナヘイうさぎ