温泉を楽しんだ翌朝は
・゚・。・゚\(✿⌒ー⌒✿)/。・。・゚ スッキリーーーーー!

朝刊は袋に入れられて、
ドアノブにぶら下がっています


パジャマ姿なので、ソロ~リとドアを開けて
(✿◔ノ。◔)コッチョリ 取り込みますw

ニュースペーパーは、神奈川新聞

で、部屋のお風呂で、もう1度入浴


゚+.(✿・∀・)゚+.゚ぃぃねぇ~♪
 

ブレックファーストは
いつものダイニング「ザ・フジヤ」で
食堂の入り口前のショーケースには
ガラスの森のディスプレイが♡+.゚(✽◕∀◕)゚+.゚ステキィ~
 



朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)


綺麗な花鳥の柄の入った天井と
壁の欄間の彫刻は
まるで、美術館の様です
 

さて、朝食は何にしましょうかね


何種類かのセットがあります
先ずはオレンジジュース
これは、特製卵が入ってて、
ミルクセーキの様に濃いジュースなんです
天皇陛下の奥方の、美智子妃(
日清製粉の正田家)が
娘の頃から親に連れられて
富士屋ホテルに泊まられてたそうです
その当時から、このジュースがお気に入りだったと言う
美味しいジュースです。(✿ ̄¬ ̄)じゅるぅうううう♪
 

飲み物はレモンティーを頂きました
 
トーストは、バターにジャムが3種類
ジャムの写真忘れた...... ( 〃..)ノ ゴメンチャィ
このジャムは、お土産でも売ってます
実が多くて、濃くて上等なんです(お値段もねw)
苺と、ママレード、ブルーベリーです。たぶんw


生サラダ、このハーブは裏庭で作ってたりしてます


蟹のオムレツ(✿ ̄ー ̄)ニヤリッ!
私は、これが好き
 

クリーミーな おソースがデリシャス~
 

ソーセージ2本の1本は、



おにいちゃまのベーコン1枚とトレードをして≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
 
パパのジャム付きトーストを パシャ
 マママが一言 「チャミちゃん、写真も良いけど、覚めない内に、早く食べちゃいなさいね」

ヽ( ✿´ ▽ ` )ノ ハーイ 
いつも真剣に写真を撮ってるので、遅くなっちゃうんです
(✿⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日は、クリスマスは10日も先だったけど
クリスマスを満喫しました。
 
さて、朝ご飯も終わったので
チェックアウトの準備しなくちゃあ
今日は、お天気も良いし
富士山を拝めるかも 
ぃぇ~ぃヽ(✿゚∀゚)人(゚∀゚✿)ノぃぇ~ぃ

ダイニングから、駐車場のバスが見えたのでパシャ
富士屋ホテルと帝国ホテルに泊る名所巡り3日間
ですって。
この2つのホテルは 以前は、同じ会社の物だったので
そこの会社のトラベルが企画したんでしょうか・・・


ゆっくりと食事をして、チェックアウトをして
目指すは富士山かもよ・・・



ペタしてねペタしてね