先日、町会の旅行でw
千葉に行って来ました。
海の底のトンネルを通って
海の上のドライブインとでも言いましょうか?
そこは「海ほたる」と言います。
詳しくは 海ほたる ここをクリックで
我が町会は、子供もお年寄りも旅行に行きますので
ここで、トイレタイム(約20分)です。

1階のトイレ・駐車場からエスカレーターに乗って
5階の展望所まで上って行きます

2階3階は左右に駐車場が有って
4階は店舗(お土産)や、ゲームセンタとかw


5階は360°展望出来るのかな?w
庶民的なレストランとか有りました
 

良いお天気でしょ~(人´⁰`)♪


ここは、東京湾の真ん中に在るんですよ
(ノ゚⊿゚)ノびっくりぃ~でしょ?


この日は11月だと云うのに
我が町会民の日頃の行いが良いので(✿ ̄^ ̄) エッへン
温かくて良いお天気(✿´艸`)ムフフ
陸地が霞んで見えました
 
 
 その後は、お決まりの買い物でw
道の駅で、朝からお買い物ツアーに変更です(✿⌒▽⌒)V
みんな、新鮮お野菜に飛びつきますw

新町会長が、ソフトクリームをご馳走してくれました
(✿⌒~⌒)もぐもぐもぐ
会長さん、太っ腹ぁ~(✿ ̄)m ご馳走様でした
この写真の人は、知らない人ですw


日曜日なのに道路が空いてて
スイスイスーと、バスは山の中を走ります

11時に到着でぇ~す。
鴨川温泉の旅館です
お昼ごはんと温泉で、3時間ゆったりと出来ます。


さて、この奥はお風呂です
                   つづく?