(写真はクリックして大判で見てね)

8月20日は、鎌倉のお爺ちゃんの命日で
お墓参り波に行きました(稲村ケ崎)
+.(ノ`・Д・)ノ*.オオォォーーーーィ☆゚・:♥*
$沙羅のブログ


(✿-人)
向こうに見えるのは、「江の島」です
江の島の後ろに富士山「富士山」が在るんですが
お天気が悪くて、この日は富士山見えませんでしたザンネ~ン〓■●ポテッ!
$沙羅のブログ


「稲村ケ崎温泉」HP
ここは以前、掘ったら温泉が出たんですねぇ
海草の黒い温泉
$沙羅のブログ


ここに駐車して、海岸に行きます
昔からある海辺のレストランの隣です
$沙羅のブログ


海水浴客やサーファーも殆ど無く
ボランティアさん達の海の清掃がされてました
写真右の方で、沢山の人達がゴミを拾われてます
(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
$沙羅のブログ

祖母は94歳になりまして
歳相応の受け答えをします
「今日は暑いの?寒いの?」
「涼しいのよ!」
「あらっ、涼しいの?未だ夏まであるからねぇ~」
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいぉぃ 真夏だっちゅーのw

10分もしない内に
「今日は暑いの?寒いの?」
「涼しいのよ!」
「そぅ、涼しいの~?」

こんな会話を何度も繰り返すようになりました(✿´。`)
漫才の様になりますʅ(✧≖ _ゝ≖)ʃ