近所のパン屋さんで、パンを買うと
一袋のパンの耳を無料でくれます
久し振りに貰って来た「パンの耳」
こんなにいっぱい有ります
ちょっと乾燥させてます

で、何か美味しい食べ方はないかしら?
という事で、PCのネットで調べました
いっぱい紹介されてます
パンの耳のレシピ


$沙羅のブログ

そして、いつも食べているので失敗の無さそうな
半分を、朝食のフレンチトーストにする事に
先ず、たっぷりのミルクに、塩・コショウ・ブランデー・シナモンを入れて混ぜ
$沙羅のブログ

そぅそぅ、忘れていけない「たまご」をポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆
よくマゼマゼして
$沙羅のブログ

パンの耳をエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒*
よく浸み込む様に、いっぱい浸して
$沙羅のブログ

フライパンにバターをたっぷり融かして、焼きます
ちょっと焦げちゃった(✿ノo`)アチャー
$沙羅のブログ

生野菜のサラダ(サニーレタス・キュウリ・タマネギ・ダイコン)と鎌倉ハム
ミルクコーヒー(ミルクを電子レンジで温めて、インスタントコーヒー(香味焙煎)を入れます)
パンの耳で作ったフレンチトーストは
メープルシロップをたっぷりかけて
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
$沙羅のブログ

d(dゝ∀・✿)good☆
残りの半分は、何にしましょ(✿◡ˇ‸◡)