打ち上げ花火流れ星 打ち上げ花火流れ星 打ち上げ花火 流れ星 打ち上げ花火流れ星 打ち上げ花火流れ星 打ち上げ花火 流れ星

       残暑お見舞い申し上げます



6月に激暑が続き
7月になって、暫く涼しい日々が有ったので
もぅ、このまま秋になってしまうのかしら?
なぁ~んて思ったのも束の間

ヽ(✿`⌒´)ノクッソー!

暑いです、暑いなんてもんじゃない
ここは南国か?っと言いたくなるほどです
(("Q(・ω・`υ)・・・ァチュィァチュィ

そんな或る日、パパがクマゼミの声を聴いたと
σ(・。・✿)ワタシは昆虫に詳しくないので
セミの声の区別がつきません┗(-_-; )┛
てか、今年はセミの声が少ないです
暑すぎなのかしら!?

先日爆発したゴーヤーも、次の花に実が生って来て
楽しみが増えました
皆が見て、葉っぱが小さいって
$沙羅のブログ


これは白いゴーヤーです
$沙羅のブログ

4つ生ってます
$沙羅のブログ


こっちは6個実がなりつつあって
$沙羅のブログ

絶対に食べ頃に収穫して
食べてやるんだーーーーーv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪