こんばんわぁo(^-^✿)(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

こんなお月さまが「にゅ~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)~~」っと出てる、今日この頃ですw
$沙羅のブログ


突然ですが、鎌倉に「ビゴの店」登場
ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン
私の可愛いわがままor私のお気に入り
と、言うらしいです(´・ω・`)ゞ
$沙羅のブログ

真ん中の白いのは霊じゃないです 
レンズの汚れ(///o///)ゞ テレテレ
$沙羅のブログ

先週、Openしてたんですが
この場所は交差点の中で、鎌倉に行く時でないと入り辛い
で、朝もはよからパン屋にGo!ε=ε=ヽ✿^∇^)ノ
朝だという事もあるけど、種類が少ない( ノД`)
買ったのは、4種類
フランスパンも 無けりゃあ、クロワッサンもカンパーニュや、ルヴァンも無い
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・パン屋じゃないみたい
$沙羅のブログ


ハス向かいには、いつも寄るドイツパン屋と鎌倉ハム屋さんが
$沙羅のブログ
ドイツVSフランスってかぁ~┌(✿ ̄0 ̄)┐

そぅそぅ、この交差点は「岐れ道」(わかれみち)と言います
三差路で、もう一方には魚屋さんがあって、
地魚の天然干しをしています。
うちのお爺ちゃんが餌になってるかもw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

鎌倉の駅からは遠いけど
ちょっと味にうるさい場所になるかも(✿・◡⁻)ネッ❤