夕べ、YouTubeからメールが来てて
あんたの動画で金儲けできるぞーーーーー!ってw
勿論お願いして、申し込んだら

早速お返事がヤッタ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ッ♪
動画が収益受け取りプログラムに提出されました‏┌(✿ ̄0 ̄)┐
って(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
4つ申し込んだら、1個はボツ
なぜなら、曲を勝手に使ってしまってるかららしいw
当然ですねニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
で、3つの動画がお金儲けはてなマークになるそうですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


南部風鈴
再生回数6,187回
ただただ風鈴が風で鳴ってるだけなんですがw


柿田川湧き水
再生回数1,884回
富士山の恵みの柿田川の湧き水は、すごく美味しそうなんです。
一日百万トンの水量を誇る東洋一、日本最短の一級河川(1,200メートル)として知られているそうです。誕生は約八千五百年前ですってΣ('0'ノ)ノ びっくり~っ!


美しく青きドナウ
再生回数18,176回
オルゴールの森弦楽四重奏楽団演奏
ヨーロッパから演奏家が来てて、毎日1時間毎に生演奏があるんです


不景気だから、これを商売にしようかな?なんて、思ったりして(✿-∀-)vニヒッ!
先ずは、動画の作り方を教えてくれた、大阪のおっちゃんにお礼を言わないとね
カトちゃん、ほんまにおおきにねぇ~(✿´人‵)
おかげで、とっても楽しい遊びを覚えました(✿´艸)ppp
儲かったら、お礼の品を送ります(✿。_。)oペコッ
もちろんクリックして下さってる、皆様のお陰でもあります
(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ
ついでで良いので、
みなさま、お暇な時間にまた↑クリックお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 



今日の美味しいもの紹介

もも~ラブラブ
柔らかくて、甘くて、味わいがあってパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
美味しい桃の季節ですね
$沙羅のブログ

種のところが、包丁でスーーーっと半分に切れました。
$沙羅のブログ

お腹いっぱいです ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ

$沙羅のブログ
今日は、咳の具合も良くなったし、お天気も晴天なので
ビルの階段室の網戸を11枚屋上に持って行って、
ブラシでゴシゴシ洗って、シャワー付きのホースで洗い流して、
自分もすっかり水浸しになりましたニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
いやぁ~、涼しくて気持ちが良かったぁ~ε-(´・`) フー
でも、疲れたぁ~ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ