昨日の夕方 家に帰って間もなく TVから緊急地震の音が

なぬーーーーーー?

和歌山で地震?

やっべー、今度はマジに南海地震かよーーーーーー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




和歌山の地震 「ドーン」激しい揺れ JR・南海一時ストップ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000504-san-soci

5日夜に和歌山県北中部を襲った震度5強の地震。負傷者や建物倒壊などの大きな被害はなかったものの、鉄道が一時全面的に運転を見合わせるなど影響は深夜まで続き、関係機関も被害状況の確認などの対応に追われた。県総合防災課が入る和歌山市の県庁南別館は免震構造だが、職員によると「ドーンと来た後、揺れが数秒間続いた」という。




皆様、この国は、地震大国日本です!
何処に居られても危険は付きもの、いつも心して臨機応変に対応をして下さいね。 







我が家の空中庭園のプチトマトは順調に育っています
$沙羅のブログ



こっちはイタリアンプチトマト 長ッぽそいでしょ?
$沙羅のブログ



休日に買い足したダリアの花です
$沙羅のブログ
お花は癒されますねぇε-(´∀`✽)ホッ