今日から7月、今年も半分が終わりました。
時の経つのって、早いですねぇε-(´д`;) フゥ
しかも梅雨の筈なのにはてなマーク
毎日、晴れ真夏の様に暑い晴れ(("Q(・ω・`υ)・・・ァチュィァチュィ
夕方になると、夕立雷がありますが
雨中途半端で、後が蒸し暑い(✿ノo`)アチャー

夕べも暑くて、エアコンを弱にして寝ましたが
(✿´-ω-)ンー 子供の頃から「お腹が弱い沙羅ちゃん」
朝起きたら ちょっと お腹がシクシクはてなマーク
お腹もゴロゴロゴロゴロー叫び


会社に行って、ヒマワリ花やあじさい植え木に水をあげて
昨日集金してきた小切手を持って銀行銀行に自転車
その後、¥宝くじを買って、ゴミ袋を買って、食パンパン屋さんに自転車

(✿´・ω `・)ハァ!?
自転車を置いた隣のサドルの上に「ウうんちコ」の文字が
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||あせる)ヘぎくッ
$沙羅のブログ
なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノとー(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁーーーー手裏剣

ビル  打ち上げ花火  時計  ドア  

気を取り戻して
❤復─ヽ(✿`∀´✿)ノ─活❤

ゴーヤーは今のところ2個生ってます
$沙羅のブログ


毎日大きくなってますラブラブ
$沙羅のブログ


そして、東京タワー2本になったクレーン
$沙羅のブログ

今夜も暑いんだろうなぁ(✿TдT)
腹巻まいて寝ようかしら(✿⌒艸⌒)ぷっ