GUCCI 羽生結弦選手 | ちゃむちゃんのブログ

ちゃむちゃんのブログ

羽生結弦選手の、ファンです,思ったことをつぶやいています。

羽生結弦選手が、GUCCIのアンバサダーに。就任。

 

GUCCIの写真展が、凄く盛況で、羽生結弦選手のファンや、

 

そうでない人もワンサカ押し寄せて、たくさん買いまくって

 

いたことも、アンバサダーにつながったのかな。

 

羽生結弦選手の見場が凄くよくて、アスリートで表現者でも

 

あるから、普通のモデルさんでは、できないような身体表現

 

や、あの目力で睨まれたら、美しすぎて、彼の着ている服や

 

小物も、息子に着せたいと思う人もいるはず。

 

私は、財力がないけれど、GUCCIのお店の前を通りかかったら

 

ウィンドウショッピングしたいと思っている自分がいる。

 

協力したいけれど、できるかなー。