RE_PRAY 横浜公演 | ちゃむちゃんのブログ

ちゃむちゃんのブログ

羽生結弦選手の、ファンです,思ったことをつぶやいています。

羽生結弦選手の、RE_PRAY、良かったですねー。

 

私は、テレビ前アリーナ1列目で、食い入るように観戦しました

 

た。前半が終わった時、羽生結弦選手の、唇の色がよくなかった

 

ように見えて、大丈夫かなーと思って、どうぞ、怪我無く終えら

 

れますようにと、祈りながら見ていました。

 

バージョンアップした美しい羽生結弦選手と、その演技、ただ

 

1人を見るために、遠くからも集結したファンの方々。

 

本当に、凄いの一言。

 

途中、寂しい、なんていうから、私にも伝染してしまいました。

 

そりゃそうだ、これだけ短い間に、いろんなことがありすぎて、

 

心折れることも、一杯あり、今もきっとあるし、これからも

 

あるだろう。私たちにできることをしようと思った。

 

これからも、応援させてください。