RE_PRAY  | ちゃむちゃんのブログ

ちゃむちゃんのブログ

羽生結弦選手の、ファンです,思ったことをつぶやいています。

RE_PRAY 佐賀公演、よかったですねー。

 

あなたは、神です。GOAT.

 

これだけの、たくさんの、プログラムを、全部、衣装もスケート

 

靴も、履き替えながら、滑りきる、意気込み、精神力も、凄く

 

中1日休んでも、回復しきれないことも多々、あると思います。

 

やっぱり、見場がいい。これだけの、ビジュアルと、芸術性と、

 

表現力と、音はめと、すべてを、兼ね備えているスケーター

 

であり、振付師であり、アーティストであり、プロデューサー

 

であり、だれも思いつかない、前例がないアートを私たちに

 

見せてくれて、ありがとう。それと、最も卓越しているところが

 

性格が、信じられないほどよく、ファンのことを思って、臨機

 

応変に対応してくれる人って、みたことがありません、きっと

 

1000年経っても、現れないと思います。よかったー。