羽生結弦選手 離婚 | ちゃむちゃんのブログ

ちゃむちゃんのブログ

羽生結弦選手の、ファンです,思ったことをつぶやいています。

10代のころから、誹謗中傷され続けてきた羽生結弦選手。

 

結婚後も、一般人のお相手や、その親族、関係者の方々に

 

対して、お相手は、家から一歩も出ることができず、外にも

 

出られない状況。羽生結弦選手や、その親族、関係者も、

 

ストーカー行為、許可のない、取材、間違った報道、本当に、

 

ひどいです。今も、悪質な報道、ニュースが、ずらりと並んで

 

います。一部メディアは、羽生結弦選手に、好意的な報道を

 

されるところもありますが、正しくない、嘘の報道が、ずらりと

 

並んで、毎日、こんな報道をされ続け、羽生結弦選手、精神的

 

にも、大丈夫なのだろうかと、心配していました。何か、私たち

 

にできることは、無いのだろうか、週刊誌に対する、メディア

 

規制に関する法律はないのだろうか。これは、明らかに犯罪に

 

値する行為だと思う。内閣府に、お願いメールを、送ったほうが

 

良いか、検討してみる。

 

絶対、幸せになってほしい。