✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

んにちは☺︎

大阪在住大阪→神戸ARTレディスクリニックに通院している、ちゃむ35歳です。
不妊治療歴6年。
一度も着床したことがありません。
甲状腺機能低下症(橋本病)/PCOS/NK細胞高値/子宮収縮/ビタミンD低値

@治療歴
2015 不妊治療開始(29歳)
2019 体外受精 2回移植→陰性
2020.3 神戸ARTレディースクリニック転院
2020.6 神戸ARTにて採卵
着床前診断で正常卵3個、モザイク1個
2021.1 正常胚1個移植→ 陰性
2021.2 リプロ大阪/セカンドオピニオン
2021.3 子宮収縮有り発覚←イマココ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

どうも、ちゃむです。
BT8ですが
体調になにも変化なく過ごしたおります真顔


体温、低い。
眠気、無し。
おりもの、全く出ない。
生理前によくある現象も出てきました。
(膣から空気が出てくる、くしゃみや伸びをする時にお腹がつりそうになる等)


症状は人それぞれとはわかっているのですがショボーン



神戸ARTの自然周期は
BT14が判定日ハート


黄体ホルモン不全の私。
生理がこないままでいてくれるのかガーン
恐怖で仕方ないガーン


ホルモン補充ですら
判定日のBT12に生理が始まったので
ホルモン投与していない自然周期アセアセ


BT8で既に、
トイレに行くのがコワイ病ゲロー(何その病気)


判定日までの期間は
毎日毎日、心臓に悪いんだよ〜えーん


今回はhcg注射してるので
フライングもできず。


む、むしろ、、hcg注射してるから今なら人生初の2本線が(検査薬)見られるかもお願いなんて一瞬頭をよぎりましたが違う違う。



さて。
●ダクチル(朝昼晩、1錠)
●バファリン(朝)
●ヘパリン(朝晩)
を服用しています。


今回は自然周期なので
本当に身体がラクですお願い


ヘパリンの内出血でお腹は痛みますがアセアセ


そのヘパリン、冷蔵庫で保管するのに
前回は冷蔵庫を開閉する度に
コロコロ〜と倒れてしまい
置き場所に悩んでいたのですが
ナイスな入れ物を発見しましたグッ


じゃんニヤリ




ヘパリンより二回りほど大きめですが
倒れなくなって助かってます笑い泣き





ちゃむ。