エヴァ | ちゃむちゃむの日々つれづれ

ちゃむちゃむの日々つれづれ

B'zとKinki Kidsがだぁぁぁい好き(只今、懸賞は細々と営業中ww)

久々の更新・・・。

さぼりの帝王だわねww

 

エヴァの再放送がBS2で始まったよ。

庵野秀明が代表を務めるスタジオカラーが制作するアニメ「龍の歯医者」の放送に先駆けてのものらしい。

 

久々に見たわー。

 

で、見てて、最初に思ったこと。

 

画面比率が4:3かよ・・・。

はて。何年前のだっけ?

っと・・・。

 

考えたら21年前だった・・・。

当時はテレ東系だったから、こっちでは遅れて放送だったはず。

最初に見たとき『このわけわからん話はなんなんだ??』

だったもんなー。

でも、じわじわと目が離せなくなっていったんだよなー。

ガンダムほどはまらなかったけど。

(↑私には話が難しすぎたという説もありww)

 

さて。これで毎週の楽しみができたわーww

「マクロスΔ」も楽しみなんだわー。

 

・・・・。

ヲタク丸出し(;'∀')ww

 

「シン・ゴジラ」はテレビに落ちるまで待とう。

坊がついてきてくれるわけないし・・・。

たとえついてきても、絶対に最後まで見ないで出る羽目になる(´;ω;`)ウッ…