おはたんー(*つ▽`)っ)))

 

{60A6F70D-1DA4-4951-90DB-2546A60FB531}











朝からブログ書くのは久々かもーラブラブ

 

とゆか久々になってしまいごめんなたい笑い泣き

 

 

さて、この前ツイッターでチラっといってたもこのずっとやりたかったことー!

 

 

先々月は『モコズキッチン』もこが手料理を招くファンミーティングを開催しました^^

 

 

 

これから月1でみなさんみ喜んでもれえるような『モコズ』シリーズイベントを開催していきます♪

 

とにかく楽しいことが好きな方、元気ちょうだーい、疲れてるから癒されたーい、はんなりしたーい、おともこちと語りたいwなんて方、今月は何のイベントをするのかな?なんて楽しみにしてくれると幸いですあ~~~照れ

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、10月行われる『モコズ』シリーズは、『モコズランニングVO.1』ですw

{9505F034-62B9-4000-8F48-9E5166A4E39B}




 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『モコズランニングVO.1』

 

☆日程は10/4(水)19:00-

 

※参加費無料ですハート2

 

☆集合場所:国際展示場正門前駅

 

☆近くのランステ情報

お仕事帰りの方はこちら着替えて動ける格好でお集まり下さい。

帰りもシャワー浴びれるからね音譜ニコニコ

 

内容:一緒にお台場の街をゆっくり走ったり、ミニゲームをしたり、上位の方にはご褒美あるかも?あ~~~ほっこり

 

☆参加希望の方は

macaron12110713@gmail.com

まで(名前、ランニング経験◯×、電話番号を明記の上ご連絡お願いします)

 

 

 

写真撮影も可能ですonpu heart 赤カメラが好きな方はカメラを持参ください。

 

※保険未加入です。怪我や事故等のトラブルにつきましては自己負担となります事、ご理解の程ご参加ください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

このイベントは日頃運動不足の方やランをまだやったことない方も、もこがきっかけでランニングを始めました!もこのお蔭で運動とは無縁だったけど大好きになりました!なんて方がたくさん増えることがもこの喜びです。

 

 

まだ早くもないし、ただのランニング好きだけど、もこはランニングで人生が変わったのでみなさんにも何かの転機になったらすごくうれしいですおねがいキラキラ

数か月後、みんなシックスパックになってたりしてー笑

 

そんな気持ちも込めて沢山の方が気軽に参加しやすいように今回無料イベントにしましたヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

大成功にしたいのでみなさんお友達を誘って参加してほしいなラブラブ

 

 

『目標参加人数100人です』

 

応援よろしくお願いしますオレンジー縦笑い泣きキラキラ

 

そしてそしてー!念願のランニングイベントを記念して、

モコズランナーTシャツを新発売予定ですニコニコぱちぱちキラキラ

 

イメージ画像

※デザインは検討中音譜

 

{42481336-F688-4556-A8A1-99BE428AFFC3}

 

 

 

 

そしてー先日発売したフォトブック、『モコズランナー』はお蔭様でヨロンマリンカップで完売しましたが、再入荷してこの日にまた持っていきますね爆  笑ビックリマーク

 

イメージ動画




 

 

 

 

 

今からわくわくしているのでみなさん一緒にたのしもーねん(*つ▽`)っ)))音譜

 

 

 

最後までよんでくれてありがとうドキドキ

 

 

 

もこたんモコ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

あ~~~9月スケジュールあ~~~

 

9日チャンス撮影会(大阪)

コサツはお蔭様で、すぐに満枠となりました。1部の団体のみ少し空きがありますのでお早めにドキドキ

初の大阪待っててねー!

詳細はこちら↓

詳細

 

18日VZONE白井店 パチンコ実践収録

G1ダービークラブ習得中!はまってるww

お気軽に会いに来てね音譜

 

26日?

 

28日?

 

30日フォトジョフォトセッション!!水着DAY!!

めっちゃ久しぶり(≧∇≦)

フォトセッション大好き(´∀`)ドキドキ

めっちゃ楽しいよオレンジー縦ココー絶対あけといてえーラブラブお願い照れ

 

 

あ~~~10月スケジュールあ~~~

 

4日『モコズランニングVO.1』お台場無料イベント!!

 

 

 

まだ追加あるので追加のたびに更新していきますねドキドキおねがい

 

今月も楽しく頑張りましょー(・∀・)ニヤニヤ



{24BE1DC6-9986-40FC-8F1F-E8358FA5ECBE}