今日は八木チームの練習会に参加してきました!

八木勇樹選手が代表を務めるチームです。

自分1人ではできない練習ができるのでためになります


{A1E43A0B-5EB8-4860-8B49-CCB3755941D8}



{09B3017B-C9D3-4148-93FE-C2E801B46E2B}



朝→5キロラン

練習会→2キロ
200m✖️10   2セット
ジョギングして帰る

をやって今日はへとへとさんです

なんとかついていけてうれしかったのと、ついていけてる、ではダメダメだなと両方でした!
これから毎週参加しさせてもらいます

ランニングは絶対辞めないで追及するよ



{C88F4B78-12FF-48B2-A43D-204016CDE01B}


さて、落ちついてやっとソファでゴロゴロです




みなさんに報告です


8/20にフォトブックを発売することになりました(*T_T*) ✨

題名は【モコズランニング】です( ◠‿◠ )

すごくありのままの私になってます♫


発売日は皆さんに手売りで発売したいですまさか自分がDVDからフォトブックまで出せるようになるとは思っていなかったので応援してもらってる皆様に感謝です。。





{95A36605-C577-47F2-ABB4-C1D668D660C8}






そして販売は先日撮影してきた、
東京MXで放送される、ヨロンマリンカップ
こちらのOAイベントの日になんとー

30分私の撮影会、トークタイムをいただきましたありがたい。。
衣装は何がいいですか??
ヨロンで買ったTシャツ、ヨロンできた水着、浴衣、なやんでるのでみんなコメント欄に書いてくれたら喜びます

この、嬉しい日に手売りで販売させていただきたいなと思います!
なのでこの日は絶対にあけてほしいなあ

ほんとにお願い

もこの応援しててよかったって思ってもらえるように、何年後か先に絶対後悔させない私でいるからね






お願いします






今日は花火があったみたいやな
走りながら花火が見えて幸せやった



{92971630-3D49-469D-9978-9A781DE4B5D9}




明日も、がんばろーね




もこたん






29日船橋パチンコ公開収録 
船橋がお祭りなので浴衣でいきます
朝10時から15時にかけて2店舗周ります。
気軽にこえかけてね。撮影中もずっと後ろでみてて大丈夫だよ写真もOK



8月スケジュール

5日味の素スタジアムももくろマラソン決勝

11日フレッシュ撮影会フォトセッション

13日なにがあるかわからない

19日金沢パチンコ公開収録(店名ちょっとまってね)コスプレです。

20日ヨロンマリンカップイベント今回の収録のOAをパブリックビューイングにてファン方と見れるイベントをやります!ぜひ、今回の熱い一週間をみんなにみてもらいたいの。
撮影タイムもあるのでカメラok☺️
8月20日(日曜)13:30~



この日は絶対にあけてほしいです
ほんとにお願いします。



30日?


{A089E818-8875-4C60-84D7-3DED86AF7A07}