こんばんは。
真っ黒のもこだよーヽ(゜▽、゜)ノw

ヨロン島から帰ってきました!
ヨロンの記事は長々とかいてるのでちょっとまってね


{F1F86871-106A-4CC3-9AED-176C0ECA1C83}





さて、今日は水着のないDVDを発売してソフマップでイベントをやらせていただきました



{B3462E75-72F6-4A14-8F56-7FF9981C5139}




こんな立派なコーナーまで作っていただいて嬉しかったです


{2AACA299-3CA6-4CA7-8427-72046B29BA50}

{8B6A1FCB-1963-4C16-9077-862CA41AD018}


今日はボーイッシュ



{7C6DB877-42A3-450B-BF9A-9BCC4584D404}

{84E19EB4-8980-464D-A987-F6D481A228CF}


そしてー開始ギリギリまで店頭前にたたせてくださいって言って前でたってたよ


いくよーってゆってはじめましての方もきてくれたり、仕事終わりで走って入っていくとことかも見て、ぁあ…嬉しいなぁ。と同時に

ファンの方の応援に対してわたしはどれだけ恩返しできてるかな?って考えながら前にたってたよー
イベントが始まったらニコニコ見てくれてる方や緊張してる方や、じっときいてくれてる方とかみんなの一人一人のかおみてたよーん

まだまだmcもルックスも走りも全部スキルは低いし、一言でゆうと中途半端

だけど絶対に諦めない強い信念を持っていただいたお仕事ひとつひとつ全力を尽くしていきたいって思ってる


ファンの方とあうたびにヤル気がわくよ

はやく皆の待ってる姿を見せたいよ


今日のイベント終わり





差し入れ沢山ありがと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{D714F1E0-57B1-4D60-AA89-0B87C8DE6B97}


みんなもこの趣味わかりすぎー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
radyにサンリオにおかきに幸せ



愛情を感じた一日でした

{1B4402B8-F88C-484F-8765-5D691D8238A7}



水着焼けの肌めくれてたけど
これも思い出だね



明日は浴衣撮影会➕オフ会です
予約は当日まで大丈夫ですよ

【7/22土🎂甘川もこピンバースデー浴衣👘撮影会】
時間→15時〜16時半
内容→浴衣撮影会+お茶会
料金→7000円
場所→秋葉原(ご予約頂いた方に前日メールにてご案内)
docs.google.com/forms/d/1bFi_I…



浴衣うまくきれるかな
{6F4B4B27-ACC5-4355-8906-A4FDAD2E4EC5}


朝からヘヤメ行ってかわいくしてくるね




さいごまでよんでくれてありがとう



もこたん
{4A106A6C-33AE-4B04-B058-B121438228BF}




7月スケジュール
22日浴衣撮影会
29日船橋パチンコ公開収録(店名ちょっとまってね)


8月スケジュール
5日稲毛ももくろマラソン決勝
13日まだ秘密あけといてね
19日金沢パチンコ公開収録(店名ちょっとまってね)
20日ヨロンマリンカップイベント今回の収録のOAをパブリックビューイングにてファン方と見れるイベントをやります!ぜひ、今回の熱い一週間をみんなにみてもらいたいの。
撮影タイムもあるのでカメラok☺️
8月20日(日曜)13:30~


もこの次回の番組出演にもかかわってきます!
この日は絶対にあけてほしいです
ほんとにお願いします。

30日?


{A089E818-8875-4C60-84D7-3DED86AF7A07}