みなさんお久しぶりです≧(´▽`)≦音譜

 

 

ブログをたのしみにしてくれている方がいて嬉しい限りですほっこりラブラブ

 

さて今日は、休日のひとりごとー!

 

最近は今までのリズムが戻せずにいます笑い泣き

 

朝のおはたんからおやすみのおつたんまでツイッターを更新しりぷ返しをするとゆう日課照れ音譜

 

 

毎日かわらずこなせているのは、【走る】とゆうことだけ。

 

 

これもモコの中でなかなかの課題でただずっと走ってきたけど中途半端なんだ!

 

 

それでここ最近はちょっと悩んでたの。

 

今日も朝からずっと考えてたけど

 

結局悩んでもしょうがないし

 

変わらず継続することとが大切だと思った!

 

 

 

 

負けず嫌いだからなんでも必死にトップを取りに行く

でも今の自分で本当に満足。目標達成!って思えたことがないんだよね。

もこはそこまでストイックではないけど、

モコの周りの人たちはなぜかストイックな人が多いの。

 

だからモコも勝手にひっぱられるんだよーほっこり

でも周りを見ていて思うのが

目標が高かったり、ストイックな人ってやっぱりぎらぎらしてるしすごく素敵なんだけど時には、ストイックすぎて通り越しちゃう時期がある人をみたりする。

だから自分でも置き換えてわかるんよなーキョロキョロ

 

 

こうなりたい

ここまでいきたい

って気持ちが行き過ぎて逆にマイナスに動くこともあるからねウインク

 

 

 

だから人生なんて死ぬまでの暇つぶしって思うことにしてるんだ照れ音譜

 

 

みんな生まれた時には何歳で死ぬかも決まっていて、

 

暇つぶししてるだけなの。

 

だからどうせなら楽しく過ごそう

 

 

そう思うと焦らなくもなったし何が来てもこわくないよ爆  笑

 

 

 

そして最近成功している人の特徴をみていると

やっぱり何もかぶることなく飾らない姿な人が売れているし長く愛されてるなって思う。

 

もこは結構かわいいって思われたいって気持ちが大きくてあざとかったりするときもあるからもっと自分をさらけ出せたらなねーあせる(笑)

 

 

本当の自分を好きになってもらえた時に初めて人気になるんだと思うもぐもぐ

 

だから応援してくださいーとかファンになってーっとかゆうのはあまりすきじゃない。

 

こればっかりは相手が決めることだし、自分をさらけ出して

自分にカリスマ性が出てきたときに気が付いたら周りにたーくさん人がいるんだろうなあってキラキラ

 

 

 

だからグラビアのお仕事もエロを売る。とゆうよりも中身で勝負できるようなそんなかっこいいグラドルさんをめざしたいな音譜

 

とはいっても走って鍛えた体を褒められるのは心から嬉しいからねおねがいww

 

 

最後までもこの独り言に付き合ってくれてありがとうラブ

 

 

 

 

家でゴロゴロしていたので思うことを書いてみたー!

 

 

そんなこんなで、もこの鉄のようなメンタルでこれからもスポーツもお仕事もがんばるのだニコニコ

 

 

応援しくれるみんながいるからもこは成長できんだよ!!

 

 

 

ほなねんドキドキ

 

 

 

 

もこたん照れ