今日もおつたん〜

{DF14883F-F75F-4F41-91B1-C15D7D2AE0E1}



今日は営業周りいったり面接があったり
充実のお仕事日

朝も走りやすくて気持ちよかったー!!

先日熱海トレイルランを走った時にプロに教えてもらった貼り方でテーピングをすると足が疲れない!!


{DB9312FB-FB36-4618-9688-AE82BD7F08AC}

{6461B8E4-7C15-49AC-90E9-D8D13EF8B327}

{E12573F0-62B5-47F6-B480-2FC653A32532}

{6B160B91-AC33-45DD-ACE2-341F85352DE2}

{8F7447A6-FE0B-42BB-9B7A-F17E8883069A}






5月もマラソン大会あるし、11月のフルマラソンに向けてもしっかりトレーニングスケジュール組んで行かないとね



いつかみんなとランニングしたいよー(≧▽≦)
お腹ぽっこりで悩んでる方は教えてね


{4D377488-764B-433F-A46B-D65BD43F7774}







さてさて最近配信できてないのでLINEライブやキャスがしたいなぁ


夕方でもみんな見れたりするー?≧(´▽`)≦



あとはね〜!お誕生日のイベント開催してもらえるかもなんо(ж>▽<)y ☆


うれしー!!


年齢はきかないでねドキドキ



サンリオとかでしてもらえたら、、、

一生の思い出。。ないかぁww


そんなこんなでいろいろとイベントが決まったりお仕事が決まったり充実の日々なのです



ほんと、ありがとーо(ж>▽<)y ☆


まずはイベントだねドキドキ


セクシーなのとかわいーの2着と予備準備した
(σ・∀・)σ


気がはやい?wほっこり


わくわくしてるんやも〜ん





{F78F5B39-BEB8-4A60-81FA-7D4F76A916BC}

(今日のもこたん、夜にポテトチップス食べて今日は顔がぷっくりでした笑)





最後まで読んでくれてありがとう〜照れ

コメントよろしゅう〜ラブラブ




もこたん

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


4月スケジュール

8日キスカ裏表紙中ページ掲載発売日
15日ドカント取材記事
16日熱海マラソン大会
20日週間実話
21日DVD〔もこもこ〕発売
22日ラジオ
4/26 EX MAX!掲載
4/29(ニコニコ超会議)
4/30(ニコニコ超会議)





{AA991146-6D99-47FA-97E2-70BBAD63CA27}



5月スケジュール
5/2    週刊大衆別冊ヴィーナス掲載
5/7秋葉原ソフマップイベント
{BD8FE415-EE3B-43EB-B9A0-44751CBD2D82}


5/10  CIRCUS MAX掲載


5月はまだまだ更新されます


{13B56D35-9C47-459F-BD7E-9BF2D1C87BB4}