指にいっぱい砂ついてしもたえへへへw


今日もおつたん〜
もこたんだよっ♪


{CCC536C0-5951-4496-9D6C-7F55190AB169}



いつも読んでくれてありがとうございます


最近頑張って更新してたらアクセスアップ







{8690ABF1-E52D-4DB1-BCB0-0BDED180125D}




目指せ1日1万、ランキング1位w


目標はたかく、ね。笑



今日はラジオの収録v(^-^)vそして、
これから濃い仲間になるコと一緒だったよ
みんなびっくりさせたいからまだアップしないでおくね

29.30にそのことニコニコ超会議であわせコスするよ限定でつくった物を無料配布するつもりなので是非是非お写真とりにきてね
なんのコスするかはまだ内緒うふふふ





さて、今日はみなさんからチケットゲットしに行ってきましたとかDVDみました、買いましたとか発売祝い会したよなどの連絡をたくさんいただき、
本当に嬉しくて、ここからがスタートだなあって改めて幸せを感じながら振り返っていました


色んなこと。東京にきてから今まで
のこと。ぜーんぶ振り返って
そしたら今が幸せすぎて、涙が出てきたよ

18歳で上京して色んなことしてきたなぁ

そして色んな経験をしたなぁ

うまく行くことばかりではなかったしたくさん遠回りもしてきた、
でもこれが正解だ。って思う♪(*^ ・^)ノ⌒☆




撮影の日のオフショットを紹介するね

{E5DD5B9B-6D73-4A8C-99ED-57EA402F4805}





{3E98D4BF-5C5B-458B-AE2E-C25968E0F974}





{90193EF9-A8DA-49F5-A253-6F4106F548F0} 




{D9B9CD39-C899-42F4-AB55-29A2B6C77CA6}








{36D75A5E-F769-4F0B-885C-E2BF57FFB341}






{E4A74425-DEA8-49AA-B3A2-D5B7C31DA1BD}





{958611E1-1215-4B90-A1DC-F8A00EAA1491}




{BB39D92E-6EEA-442E-9681-F31B88556FFE}



{72EAA528-592B-4D5A-9ABC-7ACE8F3E46BC}




{E19CE43A-7483-4110-9BF5-40E700DA0413}

{3732EF65-2D45-4A90-B715-F06F6D246BA0}




もこは自分がグラビアなんてできると思ってなかったし、いろいろびっくりしてるよ
みんな もこにチャンスをくれてありがとうね





イベント、どれくらいきてくれるのかなぁ
新しい水着準備しなきゃねヾ(@^▽^@)ノ


みなさん、この日だけはもこに時間を作って

嬉しくて泣いちゃわないようにするね

結構質問もらうのでブログにかくね

《遠くて当日しかいけないのですがチケットもらえますか?》

当日の場合必ず入れるお約束はできませんが、当日券もあるとのことです。


《いつまでイベント入場券もらえますか?》


7日まで秋葉原ソフマップにて、イベント入場券はゲットできますよ


詳しく聞きたいことなどあれば
お問い合わせ番号のせておきますね

→ソフマップ秋葉原03 3253 3030






地図⇩

{CD997506-79B0-44FD-847B-6D3AA3117BC1}






最後まで読んでくれてありがとう


あしたも頑張るо(ж>▽<)y ☆


おやすみぃ。(まだ寝ないよん笑)
{A9A162EB-FAF6-4718-929E-41BCCF448FF9}




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

4月スケジュール

8日キスカ裏表紙中ページ掲載発売日
15日ドカント取材記事
16日熱海マラソン大会
20日週間実話
21日DVD〔もこもこ〕発売
22日ラジオ
4/26 EX MAX!掲載
4/29(ニコニコ超会議)
4/30(ニコニコ超会議)





{AA991146-6D99-47FA-97E2-70BBAD63CA27}



5月スケジュール
5/2    週刊大衆別冊ヴィーナス掲載
5/7秋葉原ソフマップイベント
{BD8FE415-EE3B-43EB-B9A0-44751CBD2D82}


5/10  CIRCUS MAX掲載


5月はまだまだ更新されます


{13B56D35-9C47-459F-BD7E-9BF2D1C87BB4}