みなさん沢山のコメントありがとうございますヾ( ´ー`)

ひとつひとつ読ませてもらっています

みんなのコメントはもこのがんばる源だ



さて、今日はお仕事な1日でした打ち合わせに顔合わせに朝から充実


人の2倍は身体を動かす宣言をしてから多忙な毎日で動けばお仕事ってどんどんうまくすすむなぁーってこの調子で駆け上りたいのだ


今日はおしゃれなお店で新たなお仕事の顔合わせ

{0DC201BE-2088-4A28-9F01-6969A1D3BC1C}






{0329BD9E-6CB0-48FB-9A1C-7E814781F1B3}




前菜も沢山あって幸せだったあ





{2E86A27D-C5D4-4E21-A40E-0C23672536E0}

いっぱい食べた
幸せヽ(^ω^)ノ



またみんなに報告するからね






さて、DVDイベント日決定しました‼️



{3B1A750F-3E9E-4BEE-B74D-EF1EF271A4AD}




約10カ月前からこの一枚のために頑張ってきたのでほんとにたのしみにしています




4月21の発売日に秋葉原にチケットをもらいにいかないといけないけど


この日はお願いねっでもムリはしないでね



どんな水着を準備しようかなぁ
ってワクワクしてるよ


ドカントもゲットしてくれたかなあー
これからの目標や内容について沢山はなしたよ

{90A7A0C2-A920-454A-989B-F2CCEE1C9271}

{76261C05-A9FB-4D29-B1CA-8E5F641D369C}

{F3C4BEEB-25D0-4DC0-8CC3-3EAB56138CAC}

{EE18E194-A912-409B-9F42-8F94F8508644}





それから〜、

5月末にみなさんに感謝の気持ちをこめてオフ会をしたいなあなんて思ってる


ワクワクすることばっかで
毎日幸せだよ



みんなぁーほんまにありがとう。

感謝です。



今日は早く終わったから自炊しようかなあ


なにがたべたい…?



えへへ



もこたん


{C14AD4CC-C8F9-42D2-AF2F-E586EB32A70F}



もこたん

4月スケジュール

8日キスカ裏表紙中ページ掲載発売日
15日ドカント取材記事
16日熱海マラソン大会
20日週間実話
21日DVD発売。
22日ラジオ
4/26 EX MAX!掲載
4/29(ニコニコ超会議)
4/30(ニコニコ超会議)





{AA991146-6D99-47FA-97E2-70BBAD63CA27}



5月スケジュール
5/2    週刊大衆別冊ヴィーナス掲載
5/7秋葉原ソフマップイベント
{BD8FE415-EE3B-43EB-B9A0-44751CBD2D82}


5/10  CIRCUS MAX掲載


5月はまだまだ更新されます


{13B56D35-9C47-459F-BD7E-9BF2D1C87BB4}